モデルルームです!

今日は郡元町にある、『H&Sすずらんマンション』にモデルルームを設置しに行きました!

部屋の中の写真です!(^^)!

img_1965

img_1963

img_1962

この部屋の間取りは2DKです!気になる方は是非ご来店お待ちしております(^^♪

 

 


新築物件です☆

こんにちは(^^)/

今日は係長と新築物件『ポマイカイ』の展示会に行ってきました!

dsc08084

外観はこんな感じです⇓

dsc08041

dsc08080

玄関はこのようになっていて左側が1階、右側が2階です。1棟6戸の造りになっています。間取りは1LDKです!

お部屋の中はこんな感じになっています(^^♪

dsc08075

dsc08057

そして、なんと!柄のついた壁には釘を打っても良いそうです\(◎o◎)/!

dsc08073

キッチンと浴室です(^^)/

dsc08063

dsc08052

dsc08053

そして建物の横には自動販売機があります!(^^)!便利ですね~

dsc08083

場所は郡元です!ドラッグストアモリ都城郡元店様と都城郡元郵便局様の間に入って下郡元自治公民館の奥になります(^^♪

是非お部屋の中を見てみたい!気になる方はご来店お待ちしております!

 


☆係長&店長

こんにちは(^^)/

今日は係長と都城本店の店長が来年1月から入居募集予定の新築物件の所に看板を建てに行ってきました!

物件名は『グリーンフラッツAアパート』!(^^)!今、現状はこのような感じです⇓⇓⇓

 

14715019428071471501944260場所は高木原緑道沿い!妻ヶ丘中学校の向かい側になります。新築の隣には『グリーンフラッツBアパート』が建ってます!

DSC_0054

係長…背中が汗だく!頑張っている証!(^^)!DSC_0055

店長…身長が高いのにこんなに腰を低く下げて筋トレ?しながら頑張ってくれています!(^^)!

ところが…頑張ってくれているのに…雨がポツポツと降り出してきてしまい…それでも係長も店長も雨の中看板を建ててくれました!(このどちらかがきっと雨男なのかも…)

1471501883326緑色ののぼり・看板が目立ってますね(^^♪

1471501879557

 

新築『グリーンフラッツAアパート』は今年12月末完成予定です!


8月も中旬に入りました!

お盆も明け、リオオリンピックも終盤に入りましたね!(^^)!

夜更かしして寝不足ではありませんか?

まだまだ暑いですが体調を崩さないように頑張りましょう(^^)/

お盆休みは…福岡のヤフオクドームでイベントがあったので福岡に行ってきました!都城とは違ってバス・電車…どこに行っても人だらけ!

天気が良すぎて汗だくでドームまで行き疲れたけど楽しめたので良かったです(*^_^*)

yjimage[9]

皆さんは夏の思い出を作る事は出来ましたか?8月も残り少ないですが夏バテしないように頑張りましょう!

 


はじめまして

はじめまして。

PM事業部の森永です。

賃貸の会社らしく物件の写真をアップします。

「サンハイツ太陽」です。

菖蒲原町にあります。

1470552493540

間取りは1DKです。

1470552457659

アクセントクロスを入れています。

1470552458849

天井にも。

1470552460054

写真が暗いですけど、トイレにも。

サンハイツ太陽map

周辺の地図です。

「コープみやざき」が近くて買い物に歩いて行けます。

「珈琲館 花繰店」も歩いて行けます。

地図からはきれていますけど、都城運動公園まで歩いて(走って)行けます。

(車で行ってもいいのですけど、これだけ近場にいろいろあって便利ということで)

皆さん、ご来店していただいて、お部屋を見て下さいね。


初!ブログ更新♪

こんにちは!

PM事業部の事務をしている安田です。

梅雨も明け、毎日暑い日々が続きますね(+o+)

そして…PM事業部のブログが出来て初めての更新です!

これから、色々な記事を更新していきたいと思います(^○^)