今年もお世話になりました。

 

こんにちわ(*^^)v今年も残り5日となり、都城北店も今日までの営業となりました。

今年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、良い年でした。皆さんの一年はどうでしたか?

来年も皆様にとって良い年になります様、願っております。

来年もたくさんのお客様と素敵な出会いが出来る事を楽しみにしております。

【お知らせ】

12月28日~1月3日 店休日

尚、1月4日午前10時より営業致します。attachment00


☆今日はクリスマス★

今日はクリスマス!!だけど物件の紹介を致しま~す(*^^)v

今日紹介するのは…

三股町の新築物件です!!

三股西小まで徒歩約3分!!スーパーは目の前!幼保園まで近いなんてびっくりだよ!

2LDKで賃料は¥59,000~¥63,000駐車場2台込でインターネット無料\(◎o◎)/!

ウォークスルークローゼットにシューズインクローゼット、ランドリールームに一坪風呂

これは見に来て損は無いと思いますよ!さあ、みんなで見に行こう!都城北店で見れますよ~♪12270

12270


もうすぐクリスマスですね。

もうすぐクリスマスですので今年もツリーを飾りつけました。

飾りが少なすぎたので追加購入をしたら想像以上に豪華になってしまいました(^ム^)

みなさんのところにはサンタクロースは来るのでしょうか?

私はサンタが来るなら時計が欲しいです<m(__)m>ヨメタクロースが来る事を祈りながら

今日も一日がんばります。(風邪でダウンしてますが…)

IMG_0023


新築物件紹介です★

こんにちは(*^^)v

今日は来年春完成予定のオシャレな新築アパートの紹介です。

アパート名からオシャレです!!

【ヴィ・ウルーズ】

家賃:41,000円 共益費:1,500円 駐車料:1,500円 ネット使い放題(予定)

郡元町、早水公園や国立病院、トライアル、Family Martなど便利な場所です。

お問い合わせはエイブルネットワーク都城北店まで

0986-46-2311

 

11149


ブログ始めました( ^0^ )

初めまして!エイブルネットワーク都城北店です(^J^)

本日よりブログ始めました!!!オススメ物件や新築物件、お得情報などなど

随時UPしていきますので、ぜひぜひご覧ください\(^o^)/

さて、本日は店舗紹介をしたいと思います♪

エイブルネットワーク都城北店は、10号線沿いの日本一タイ焼き屋さんの目の前にあります。

10号線をまっすぐ向かって頂けると緑の看板があります!!

↓こちらです

 

P1080234

ぜひぜひ、皆様のご来店下さい(^O^)♪

次回は従業員紹介致します!活気あふれるメンバーです(笑)

お楽しみにっっ!!!!!!!