モデルルーム完成!第2弾

こんにちは!

私事ですが、最近おでこの広さが気になり始めた 米澤です。

 

前回に引き続きモデルルームを作らせて頂きましたので皆様にご紹介させて頂きます!

 

都城市の金田町に昨年の3月に完成した築1年のマンション surprise です。

読み方は シュープリーズ と読みます。

意味は、こちらの家主様がパン屋さんの経営を手掛けられておりまして、マンションの外観が

パンのシュープリーズという商品に似ている事から名前を付けられたそうです。

確かに似てますよね。

1種類でもパンが欠けてしまうとバランスが悪くなってしまう商品だと思います。

こちらの物件が、現在2部屋の空室となっておりまして、とてもバランスが悪い状態です。

なので、家主様に許可を頂きましてモデルルームを作らせて頂きました。

 

それでは早速ご紹介します。

1LDKなので、リビングしか作れませんでしたが

少し特殊な間取りとなっておりまして、キッチンを囲む様な形で壁が付いております。

青いクロスが壁です。

リビングが壁で仕切られておりますのでキッチンが多少散らかっていても気になりません。

自分だけの専用スペースには最適だと思います。

奥の方には備え付けテーブルがついておりまして

パソコン等を置いてデスクワークや、インターネットを出来る様な使用になっております。

他にも脱衣所など、所々に棚が付いておりますので収納スペースは多い物件となっております。

 

こちらのお部屋とは別にもう1部屋 5.6帖の洋室もありますので寝室を分ける事も出来ます。

インターネット無料で、駐車スペースも広いですので快適にお住まいになれます。

 

現在の空室は、1階と3階に1部屋ずつとなっておりまして若干家賃が変わります。

前回同様見るだけでも構いませんので、是非一度ご内覧下さい。

その他なにか気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


モデルルーム完成!

こんにちは!

最近、寒くなって来て外出時の服選びにとても時間のかかる 米澤です。

 

早速ですが、今回モデルルームを作りまして是非皆さんにご紹介したいと思い更新させて頂きます!

都城市の郡元1丁目にあります H&Sマンションすずらん です。

外観はこんな感じでRC造(鉄筋コンクリート造)になっておりますので安心してお住まいになれます。

色合いも薄い茶色一色になっておりますので温かい雰囲気が感じられます。

それでは、室内をご紹介します。まずはリビングダイニングスペースから。

カウンターキッチンになっておりますので、ダイニングテーブルを置いてみましたが、かなりしっくりきてると思いませんか?

壁のクロスもアクセントクロスになっておりますので落ち着く色合いになっております。

次に洋室です。

ソファー置いてみましたが、仕切りの引戸が全て収納できるので圧迫感を感じない様な間取りになっております。

壁のアクセントクロスも、こちらの部屋まで繋がっておりますので統一感がありインテリアしやすい様に配慮されてます。

 

間取り自体は 2LDK ですが先程もお伝えさせて頂きましたが、仕切り引戸が全て収納できますので広い 1LDK として使う事も出来ます!

さらに、エアコンが設備として2台ついておりますので寝室とリビング両方で使用する事が出来ますよ!

 

見るだけでも結構ですので、ぜひ一度ご内覧してみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい!