久々に更新します!

こんにちは!! エイブル都城北店の米澤です!

暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、今月のオススメ物件を1件ご紹介させて頂きます。

 

 

今、大人気の!インターネット無料物件(*^^)

 

都城市上川東町 カスターニョ

 

 

 

広々とした1LDKタイプになります!

※中部屋と角部屋で若干間取り・家賃がかわります。

 

 

 

********* 中部屋 **********

 家賃 46,000円 共益費700円

駐車場 2台込

********* 角部屋 *********

 

家賃 47,000円 共益費 700円 

駐車場 2台込

 

どちらも人気の対面キッチン(*^_^*)

 

 

駐車場も2台込なので、1人暮らしはもちろん

新婚さんやカップルの方にもオススメです!!

 

 

コンビニも近く、利便性の良い場所になります(^^)

いつでも、内観可能です!

 

尚、お盆期間中も通常通り9:30~18:00まで

営業しておりますのでお気軽にご来店ください☆

 

 

 

 

 

 


新体制!都城北店

月日が経つのは早いですね。。。5月も下旬に差し掛かろうとしてます。

そんな中、都城北店は4月より新体制でスタートしました!!(報告遅っっwww)

という事で、メンバー紹介しまーす\(^o^)/米澤真人店長(右から2番目)

都城北店の店長さんです!カラオケが大好きな35歳(*^^)v

従業員を温かく見守り支えてくれる優しいおじ…お兄さんですw

じゃんじゃん米澤店長を頼って下さい!!!!

 

井手上大志店長代理(1番右)

仕事終われば酒、酒、酒、そして酒。はい、お酒が友達の31歳w

ぱっと見、とっつきにくいように思われますが、情に熱い性格です。

気に入る物件が見つかるまで帰しませんよーっ!!

 

安田友祈(左から2番目)

4月よりPM事業部から異動してきました!!

ジャニーズ(俗に言うイケメン)大好き20歳\(^o^)/

常に明るい笑顔で応対します!癒しも求める方は是非!(指名不可ですw)

 

吉原千佳(1番左)

5月から入社しましたニューヒロイン(*^_^*)

我が子溺愛の2児の母!元気に突っ走る29歳!(こちらも指名不可w)

いち早くお客様のお力になれるよう、一生懸命勉強中です!!

 

こんな個性溢れる愉快なメンバーで、応対・ご案内をさせていただきます!

お部屋探しは是非エイブル都城北店までお越し下さい(^u^)

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ではでは、またブログ更新しますので、お楽しみに!!