本年もありがとうございました

2016年も残りわずかとなりましたね!

IMG_20160820_125955

 

今年もいろんなことがありましたねー。。

 

エイブル都城店は本日12/27午後から1/3までに年末年始休業を頂きますー。

年始は1/4より営業いたしておりますのでよろしくお願い申し上げます!

 


冬の寒さになってきましたね。。チンタイガーの旅 再スタート

初冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、

ありがたく厚く御礼申し上げます。

え、堅苦しいですか?久しぶりだったので、こういう形もいいかなぁと…苦手なので普通でいきます(笑)

 

と言う訳で、チンタイガーの旅再スタートしたいと思います。本日も色々行って来たようです!

img_1044

さぁ、出発です!特等席でドライブ…私としては、視界が…

 

 

img_1046

img_1045

ガソリンスタンド?左側にスタッフさんが見守っています(笑)補給かな?

 

 

img_1047

成程、洗車!じゃあ、僕もお手伝いしなきゃ!(゜゜)~⊡”フキフキ

 

____________________________________

~15分後~

img_1062

綺麗になった社用車で物件に到着!今回は、仕入れたばっかりのアパートをご紹介☆

松元町、アパート1F、家賃25,000円テレビ代1,000円で、26000円のアパートです!広さは、2DK!駐車場軽1台込みです!

驚きの家賃だけど、綺麗め!何気にシングルレバー付いてますね。。

img_1063

お風呂広々!タイルですが、シャワーついてて快適!チンタイガー専用浴槽!(本当は、洗面所です)

img_1065

収納たくさん!僕は、どこでしょう~!

img_1066

洗濯を干すテラス!綺麗だしひろーい!☆(ちなみに、チンタイガーは、サンタ仕様です笑)

 

線路が近いので、アンテナの電波を受信しない為、ゲーブルTVご契約となります。しかし、良心的な1,000円と言うお値段なので安心!

他にない、家賃以上に良い物件だと私は思います!!

是非とも、1度内覧下さいませませ。

お問い合わせの際は、ブログを見たと言って頂ければ私達の支えになります(笑)


クレジット支払い、出来るようになりました!

初期費用の支払い方法が、今まで現金とお振り込みのみでしたが、なんとっ、クレジットカード

支払いが出来るようになりました!

手続きは、簡単です。メールアドレスを教えて頂ければ、そこにメールを送りますので、その

メールに従い進めていけば完了致します。

大金を持ち歩かなくて良いという利点と、カードの場合支払いがカードの種類によりますが、

支払い期日が月末または翌月になりますので、現状手持ちが無くても大丈夫という利点があります。

 

まずは、物件探しのお手伝いをさせて頂ければと!お待ちしております!


本日エイブル宮崎神宮店オープン!

本日、オープンです!(^O^)/

宮崎の10号線を延岡方面に進み、宮崎神宮に曲がる道の角地にオープン致しました。

お客様にご満足頂けるよう頑張って行きたいと思います!

1473996312462

1473996329027

ぜひ、お越し下さいませ!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


☆~新築展示会開催中~☆

本日と明日にかけて、郡元町の新築、ミサワホームさんが建築したアパートで展示会

を開催しております\(^o^)/

会場では、ミサワさんのスタッフ様が待機しておりますので、内覧時詳しく説明して

頂けます!

もし、新築等検討されている方!アパートを見てみたい方!いらっしゃいましたら、

ぜひとも内覧してみてください(*^^)v

img_1164

img_1152img_1157

明日も、展示会させて頂いておりますので、ご質問等お受けしますので、お気軽に

当社までご連絡頂ければと思います。

お電話、おまちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TBSS ダンスパーティー♪

台風が!とても巨大で被害が予想されます!!

当日、とてもはずれて雨だけでしたね。。良かったですm(__)m

そして、本日はチンタイガーの旅!ではなく、表題の通りダンスパーティーです!

なんの?と、思う方も多いと思いますが、エイブルは毎年参加させて頂いております。

記念パーティーで、美味しい料理を食べながら踊る!という、企画です。

毎年ですが、ストレス発散の様にはしゃいでしまいます。こういう場ですから、そうなるのも

わかりますが(笑)

 

写真をいくつか撮りました。まぁ、動きがある為ぶれていますが…

1472980592432

 

中央のYシャツのひとが、エイブルのムードメーカーです(笑)

ちなみに、踊り等のセンスは…お察し下さい\(^o^)/

 

1472980761731

本店の店長登場です。2人で、くるくる回し合いしてました。

 

1472980760527

踊っていると知らないお母様が(笑) もちろん、一緒に踊らせて頂きました(^^♪

 

1472980707304

1472980591751

ネタ切れですね、変なおじさんの踊りしてます(>_<)苦笑

 

1472980779898

会場はこのくらいです。大勢の方がご参加しております。

 

 

楽しいダンスパーティーでした。

 

 

 

 


チンタイガーが行く新築の旅

私の名はチンタイガー。。。

エイブル都城店にて鎮座する獣。。

IMG_20160820_125903

今日も今日とて、お店を見守らせて頂いております(笑)

暑い日々が続き、皆さんお疲れ気味なので私が少しお手伝いしようかな。。

 

IMG_20160820_105414

 

という訳で!来ちゃいました(∧^ω^∧)

ここは、確か…郡元町と言う所の新しいアパートでしたね。

建ててる途中みたいですが、中を見てみましょうか!ω゜∧))彡ササッ

 

IMG_20160820_110006

まだ、床は貼られてないですね。fmfm。。。

IMG_20160820_110014

お風呂はっけん!

 

 

IMG_20160820_110032

掃除の手伝いを!って、これはホースだった…(一_一)

IMG_20160820_105941

ふぅ、少し休憩。。壁の色が珍しい色してるような…

 

 

 

 

IMG_20160820_110215

新しい物件の内装はこんな感じですね。さて、帰ろう。。。(*^_^*)

 

 

IMG_20160820_105928

 

こんな感じで、本日物件をご紹介させてもらいました!

内覧可能です。おまちしております~


トイレットペーパーガトドイタ\(^o^)/

店長、あの当選したトイレットペーパーどうしたでせうね?

ええ、コスモス薬局で購入した当選くじつきのあのトイレットペーパーですよ。

 

 

 

IMG_20160818_151918

 

届いとるやんけ!!!

当選してから3週間、私が休みの日に届いちゃったらどうしようとそわそわしてましたが、

案の定お休みだった昨日届いていた模様( ;∀;)

段ボール片付けられてたので急いで組み立てて写真撮りましたわー

 

 

IMG_20160818_151948

 

 ※実際は4パック入ってました

しかもシングルで当選したのにダブルロールを送ってくれる親切さ!

ありがとう大分製紙様!

 

ということでお客様、我が賃住不動産エイブル都城店はトイレットペーパーには不足しておりません。

いつでも、御手洗いにお立ち寄り下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お得なプラン!!

皆さん、こんにちは~(*^^)v

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか???

さて、今回はケーブルTVについてご紹介させていただきます!

都城市の賃貸物件はアパートマンションは必ずしも鹿児島放送が映るわけではありません!!!貸家の場合アンテナ自体ついてないのがほとんどです(>_<)

そこで!!!ケーブルTVに加入すれば地上デジタルに加え、アニメch、映画chなど様々な専門チャンネルを視聴する事ができます!!

単体で契約の場合・・・3500円(税別)OR 4500円(税別)

今お得なのが・・・超特割プラン\(^0^)/

通常、テレビ3500円+NET4000円で契約した場合7500円かかりますが・・・

超特割は、テレビ3500円+NET4000円+固定電話で・・・6900円(別)!

安すぎます♪なんと施工費も2年契約で無料!

こんなにお得なプランはありませんよ(*^^)v

気になる方や申し込みされたい方は当社までお越し下さいませ♡♡

 

 

 


郡元町新築1R、完成が近くなり内覧可能です!

お世話になります!…相も変わらず暑い日々が続きます。

さて、本題ですが郡元町の新築ですが以前ご紹介させて頂いた際は、

骨組だけでしたが、外装は完成しました。

建物名は、

     ラ・ルーチェ郡元 B棟

DSC_0046

 

 

おしゃれな名前ですよね♪意味は、灯り輝きと言った意味があるそうです。

た、確かに日当たりはいいし利便性もいい…それだけでその名前を!?

その理由は定かではありませんが、中は新築ですからご納得頂けると思います。

ちなみに、お家賃は他の新築1Rと比べるとお値打ちな金額設定となっております。

家賃41,500円~45,500円 共益費1,500円  です。部屋の広さが少し違う為

金額に差がついております。そして、魅力的な個所が角部屋だけについてます!

それが、CLの上に寝るスペースがあります!実際に見てい頂かないと伝わらない

かもしれませんが、便利だと私は思います。

 

百閒は一見にしかず!

という訳で、ぜひとも内覧下さい。

スタッフ一同、お待ちしております~(^0_0^)♪

 

 

 

 

 


つ、ついに・・・あたりました!(*^_^*)

猛暑ですね!夏は暑いです!(当然ですね…)

と、一人のみ突っ込みから始めましたが、題名…何があたったか気になりますよね?

なんとっ、これが当たりました!!(^○^)

 

1469844227122

会社のトイレットペーパーのあたりクジです(笑

今回、めくった人はなんと、あたりが出たのは2回目!前回は、トイレットペーパー1年分

だったみたいです。1年分…どれだけ来たのやら(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


郡元町の1R☆ 新築アパート!

暑すぎます!外の出ると皮膚が焦げてる様な感覚に…恐ろしい猛暑です(>_<)

それは、おいといて。。

 

本日は、郡元町の1Rアパートをご紹介させて頂きます!真面目なお話です!(笑)

こちらは、A棟B棟と2棟建築中です。B棟を先に完成させる予定で、現在の予定で9月上旬には

完成します。

B棟の、現在の建築状況としては内装の形は出来ました。浴室が入っていて、大体の形がわかる

と言った感じです。

家賃は、41,500円と共益費1,500円から45,500円の共益費1,500円です。

角部屋に至っては、W-CLの上がロフトベットになっています。

1度ご覧頂ければこの良さ!ご理解頂けると思います!

お問い合わせお待ちしております~!

1467632831487


七夕!は、過ぎました・・・

こんにちは!

梅雨で毎日雨が続き猛暑です。。ですが、なんと本日梅雨明けが発表がありました。雨とおさらばですね!

しかし、梅雨が明けると更なる猛暑が・・・子供の頃の様にプールや海、川で泳ぎたい時期ですね(;一_一)汗

題名の七夕!みなさんは、何をお祈りしましたか?

当社は、今月いっぱい七夕!気分です(笑) みんなお願い事書きました。

宝くじがあたりますように。。とか、結婚とか。。色々ありましたが、1番私的に面白かったのは、

○○○さんの髪の毛が増えますように… 「いや、それは…無理じゃね…」 と、独り言を言ってしまいました(>_<)

 

1468831393313

 

こんな感じでしてます。

楽しく毎日、わいわいしております。

ご来店お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 


☆牟田町 新築アパート 内覧会☆

 

牟田町新築アパート!内覧会を本日、明日行います!!

 

(さらに…)


都城市牟田町、新築物件のご紹介

強い雨が続きますね(;一_一)

雨により、少し寒い日々で元気がいまいちない鶴田です(-.-)

今日は、新築のお話をしようと思います。

まず、新築です。 都城で飲み屋街!と言ったら牟田町ですよね。

その牟田町まで徒歩5分の場所に新築が建ちます。

牟田町という事もあり、注目する点があります。それは、玄関オートロックです。

部屋の玄関のホール前に更に玄関があり、その玄関が入居者様のみに渡される

オートロック解除キーを使わないと空きません!

↓物件情報です↓

20160619173425267

防犯面を強化した物件ですので、女性1名での入居も安心できると思います。

内覧可能となりましたので、ご来店頂ければご案内致します。

 

お問い合わせお待ちしております~

久しぶりに、まじめなお話でした!(^0_0^)


梅雨ですが、晴天過ぎて暑いです(>_<)

暑い…

夏に弱い、冬も弱い、鶴田です(^0_0^)

本日も動物繋がりで行きたいと思い、写真を撮ってまいりました(笑)

 

エイブル都城店の道路向かいの家は、珍しい鶏放し飼いをしています!

放し飼い?鶏を?と、思うと思いますが本当です!鶏の主は、散歩で外出すると鶏達が

道路に出て、歩道を歩いてお隣さんに…良く小学生等が通ると警戒して逃げる姿を見ます。

 

1465887575087

 

以外に警戒されずこの距離まで行けました。少しだけ、怖かったです(T_T)

 

1465887576460

 

鶏は、私の場合子供の頃、朝卵を取ってきてと言われ、恐る恐る取りに行った思い出しか

ありません(笑)

みなさんは、鶏と言えば?何かありますか?(*^_^*)

 


梅雨ですね

梅雨ですね( ´д`)

天パの代名詞、森です。

湿気でうねっちゃうんですよねー( ;∀;)

先日縮毛強制をほどこしましたがいかんともしがたい毎日です。。。

 

今日は店長の家のペットの紹介です。

ペット写真でアクセス稼ごうという見え透いた魂胆です!!(・∀・)

1465786835382

ももたろうさん、1才オスです。

ブログ更新にあたって写真をくれと店長に話して送られてきた写真がこれです。

かわいいっすねーちっちゃいなー

可愛いけどズボンの毛玉が気になるー笑

ちなみに私は猫派です。

散歩しなくていいからね!

みなさんは犬派、猫派どっちですかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一万城町 メゾネットタイプ(2階建て)貸家 ☆築浅☆

久しぶりに更新させて頂きます。担当、鶴田です!ちゃんと生きてました(笑

今回は、異動時期という事もありますので2階建ての築浅貸家をご紹介させて頂きます。

場所は、エルの裏側になります。広さは、2LDK 家賃は、63,000円となります。

中は、写真を見て頂くとわかりますが綺麗です。2階にあるベランダが2つの部屋から入れる!

繋がったベランダとなります。

人気のカウンターキッチンで水回りも綺麗と言えます。

内覧頂ければ共感頂けると思います。ぜひとも、内覧下さい。

お問い合わせお待ちしております(*^_^*)

 

 


三股新築物件紹介

こんにちは(*^^)v!

今年も2月!!みなさーん節分豆まきしましたか!?ヽ(^o^)丿

南南東向いて恵方巻きたべたでしょうか!!

節分とは、「季節を分ける」ことを意味し、本来は立春、立夏、立秋、立冬の前日のことをいいます。
しかし旧暦では立春が年の始まりにあたることから、いつのころからか節分といえば、立春の前日をさすようになりました。立春を新年と考えれば、節分は大晦日。特別な意味を持つようになったと思われます。
節分は大晦日にあたることから、節分の日に邪気を祓い、新年を幸多き年として迎えられるようにという意味を込めて「追儺(ついな)」の行事が行われます。
それが次第に庶民にも伝わり、節分行事が行われるようになりました。ヽ(^o^)丿
我が家も毎年恒例となっております(^^♪厄払いし、今年一年またがんばっていこう!!と気持ちを切り替えて日々生活をしております。今年も新築物件も沢山あります!!三股町に1R~1LDKロフト付き物件が現在建築中です!おしゃれなお部屋となっておりますっ!ネット込みで魅力的な物件です!
 IMG_1360
 お問い合わせお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 


今更ですが・・・!!

今更ですが・・・あけましておめでとうございます(^0^)☆

今年もエイブルネットワーク都城店を宜しくお願い致します♪♪♪

今年も元気いっぱい笑顔いっぱい!で若さを強みに頑張ります!(^^)!

新築物件が三股・志比田・南横市・妻ヶ丘等沢山建築中及び完成中です!!

 

詳しい情報聞きたい方!!ぜひぜひ見に来て下さい(^∞^)

新築物件は都城初のアパートやインターネット無料、メゾネット物件などなど

色々なタイプのものがあるので、とてもわくわくしますよ♪♪

その他既存物件もキャンペーンもしてます!インターネット無料もあります!

今しか見られない物件やリフォーム物件等充実しております!!

まだまだ物件も数え切れないほどありますよお~~~☆★☆★

そして!!インターネットで物件を検索されている時に注目して頂きたいのが!!!!

360℃THETA(シータ)!!!!

動画を観て頂ければわかりますが、360℃全てが見渡せちゃいます。

今まで写真しかなくていまいち感じがつかめない部分多かったのですが、今は気になる部分も

360℃THETAを観て頂ければすぐに分かりますよヽ(^o^)丿

県外にお住まいの方で宮崎になかなか来られない方や・・・お時間がなかなか取れない方・・・

ぜひ360℃THETAを観てみてください!♪私たちの努力の結晶が観れますよ!(笑)

何かご不明な点がございましたら、気軽にご連絡くださいませ(^0^)♡