秋に移り変わるのが、肌でわかり時期ですね(゜゜)

こんにちは!エイブルのめがねっ子です(笑)

最近とにかく寒いです!布団から出れません(-_-)いっそのこと私的には、雪でも降ったら

嬉しいのですが…まぁ、このあたりのエリアで雪を見るには山登りしなきゃですね。。

 

メイン画像が蒲公英(タンポポ)でしたが、実は!当店の目の前に花壇があるのですが、こちらが

放置され雑草だらけだったので、近くで見つけた蒲公英のお引越しをしました!(勿論勝手に…)

土を掘り、水をあげ…愛着湧きますね!!抜かれてしまわない事を祈って、名前を付けました!

「ぽぽたん!」んー、若干ネーミングセンスを疑いますが、より一層愛着が湧きました(笑)

可能な限り成長日記を書こうと思い、更新しました!

ちなみに、会社のブログですが物件の事は多分書きません…物件の事であれば、お問い合わせ

頂ければお答え致します!

こんな感じというので、写真を撮りました。ちゃんと成長してくれると嬉しいですね(^0_0^)

 

 

 

元々住んで居た場所が日当たりが悪く、日に向かって曲がった?んですかね?

若干変な形してます(笑) 引越しでお疲れかもしれませんね…

頑張って更新していければと思います。ご観覧ありがとうございました!!(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


布団から出れなくなって来た今日この頃(-_-)zzz

こんにちわ!久しぶりに日記の様に更新してみようと思い更新致しました!(^0_0^)

得に書く内容は考えずに更新しようとしています(笑)

あ、そうだ!新築を紹介しますね!

三股町の宮村と樺山の境目位に新築の貸家が来年3月完成予定で絶賛建築中です!

現在決定している内容としては、2LDK、6.5万.貸家です!

こんな外観になると思います(^-^)

オールフローリング!広々2LDKです

まだまだ建築中ですが、ネットに色々掲載しております。

ぜひとも、ご覧下さい!ご来店頂ければ、もっと色々ご紹介出来ますよ(^0_0^)

ちょっとうるさい位ですが、スタッフ和気あいあいと物件探しのお手伝いさせて頂きます。

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


夏といえば・・・

そう、海!そう、祭り!そう、花火!そう、ビール!

私の場合、後者一択なんですけどねwww

どうも、お久しぶりです。エイブル都城店の井手上です。

今週末は盆地祭りがありますねー!!\(^o^)/

ですが!祭りの前にふらっとエイブルに寄ってお部屋探しなんてどうでしょう!

涼みに来店するのも良し!お茶飲んで帰るも良し!

新居をみつけてその後祭りに参戦するのがベスト!

年見町に抜群の1LDKマンションありますよ~(*^^)v

週末に限らず、お時間つくっていつでもお越しくださいませ。

・・・木曜日以外でお願い致しますm(__)m(店休日の為)


チンタイガーの旅2018

 

こんにちわ、チンタイガーです!

そういえば、エイブルのCMで土屋●鳳ちゃんが物確へ出かけてるらしいですね…

自分だって行きますから物確!

今回は三股町蓼池、アタックス近くで建築中のアパートの物確へ行きました。

棟があがってますねー

 

あぶないからはいってはいけません!

新築の物確に行く人はだいたいヘルメットをかぶって行くらしいですー

 

 

 

 

柱が沢山

 

 

 

駐車場も広いですねー

 

1Fの間取りはこう!

2Fはこう!

 

家賃は駐車料1台込みの46,000円~

共益費1500円で2台目駐車場が必要な場合は+1,000円みたいですヽ(^o^)丿

設備もシステムキッチン、追い炊き、TVモニターフォン、ネット無料と充実した物件みたいですー

 

ちなみに3月完成予定ですー

 

 

久しぶりの物確で疲れたんで帰ります!

お問い合わせはエイブル都城店までー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


祝吉小校区の貸家

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

いやー寒いですね!

エイブルジャンパーで寒さを凌いでいるエイブル都城店です\(^o^)/

新年一発目は貸家のご紹介です。

場所は祝吉小学校のご近所!

祝吉小といえば宮崎で2位を誇る生徒数。

人気の学校区となっております。

その名も入江郡元貸家!お家賃5万6千円!

 

 

間取りは3DKとお子さんのいらっしゃるご家庭にぴったりです\(^o^)/

気になるお部屋の中はこんな感じ。。。

 

日当たりも良好です(^o^)

 

 

今日はここまで!

 

お問い合わせは賃住不動産エイブル都城店まで!