ポッキーの日

お久しぶりです\(^o^)/こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!

11月に入り今年も残りわずかですね☆★

朝、晩はとっても冷えてきましたねっ

皆さま体調はいかがですか?

本日もエイブル都城店のスタッフは

みんな元気いっぱいで皆さまをお待ちしておりまます(*^_^*)

 

今日は朝から研修があり真面目に物件の話をしているわけではなく

昨日ありましたハリーポッターで盛り上がっておりますヽ(^o^)丿

店長だけハリーポッターネタがわからず拗ねてる!!!!!!

ドラえもんの話に持っていこうとしてたみたいですが撃沈www

スタッフみんなで呪文を唱えて今日も笑顔になりました(゜゜)


一万城町に新築物件が!!

こんにちわ☆

エイブル都城店店長の井手上です。

今日は、一万城町に出来る新築物件の工程会議に次長と私で出席させていただきました!

今回は第1回の会議という事で、話が淡々と進み・・・正直初出席した私は頭の中が

パニック状態!\(^o^)/ナンテコッタ

しかーし!!今回の新築物件のお施主様からご指名をいただき、私が当物件の担当になりましたので、精一杯勉強していこうと思っているところです。

そんな建築中の物件、その名も・・・

【Lien cornouiller】

・・・読めます?(笑)

リアン コルヌイエ と読みます(*^_^*)

意味はフランス語で【ハナミズキ】です。

20170830160129326

間取り 1LDK

家賃\45,000~\47,000

共益費\2,000駐車料\1,000

敷金 1ヵ月

オートロックマンション、防犯カメラ4台設置の、やばたん物件!!!!

出川哲郎もやばいよやばいよ言ってます。。。

ましてや、新築マンションでこの家賃は破格です!!

平成30年1月末完成予ですので、完成が楽しみです(*^_^*)

見学等できますので、お問い合わせ・ご来店お待ちしております。


引っ越してきました☆

 

こんにちわーーー^^

今年も残すところ、あと4カ月になりましたね!!

8月に入ってから毎日のように雨がザーザー降って大変です(+o+)

ゲリラ…梅雨はもうさよならしたのに…洗濯物も容易に干せませんよね(>_<)

 

さてさて、本題ですが本日より都城北店から異動されてきた方が居ます!!

このお顔に見覚えの方もいらっしゃると思いますが・・・

井手上大志店長です(*^_^*)

本店の店長として支えて頂けたらと思います!

私達従業員も井手上店長と

皆さまに素敵な住まいをご提供してまいります!!

新体制になりましたお店にお部屋さがしにきてくださーーいヽ(^o^)丿

お待ちしております^^

 

暑い日が続きますが

元気に今日もがんばりましょーーー!!!

 

 

 

 

 

 


現在のスタッフ集合写真♪

お世話になります!

本日は、本店のスタッフの写真を記事にさせて頂きます!!

 

えー、この中で唯一の男性が私ですね。。ハイ、肩身狭いです。身長は1番高いんですけどね(笑

そして、一番→右が本店の縁の下の力持ちの森さんです。お金の出し入れや火災保険など

色々、時間がかかって大変な作業をしてい頂いております。助かってます。。ハイ

そして、1番←左の方が前回ご紹介した新人の内島さんです色々特訓中です!たまに天○なの

かな?と思う所もありますが…面白い方ですね(笑

そして、私の左側の方が本店の店長代理の奥松さんです。しっかり者ですね。社歴半分の私では

見習う所ばかりです(笑

お客様に、適切に合った、そして良い物件を毎回ご提供させて頂いております。

 

こんなメンバーですが、ご来店お待ちしております~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


新人が入りました!

お世話になります。

妻ヶ丘町にお店を構える、エイブル都城店です!

冷やし中華始めました!的な、ノリで新人が入社しました(*^_^*)

 

その名も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  ☆ 内島 彩乃 さん ☆

ぱっと、不意打ちで撮りました(笑)

整える時間など与えません!フフフ。。。

 

少しおっちょこちょいですが、覚えは早いと思います!

物件の良い所を見るのが上手なので、お客様の物件をお探しする際、お客様に合った物件を

ご紹介出来ると思います!

特に、ご来店時ご指名などは出来ないかもしれませんが、ご来店の際はスタッフ全員でお客様が

気に入るそして、ピッタリな物件のお探しをサポートさせて頂こうと思いますの。。。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪♪